HSC気質の息子にっこりを子育て中のHSPママですニコニコ



息子のことを中心にブログを書いていますが、たまに私の仕事のことや心のことも書いてます花



ゆる無添加生活に憧れ中キラキラ


保育園をやめたので

親子で安心して過ごせる居場所を探し中にっこり


気になるところを見つけたら


たまたま説明会をするって書いてあったので説明会に行ってきました飛び出すハート






自然がいっぱいの公園での活動がメインキラキラ

その時の季節を感じながら親子で楽しむ感じでした照れ


スタッフの方も良さそうで惹かれた~ハート


自転車で3、40分かかるけど、私としては参加したいな~って思った爆笑


金曜日と日曜日があって、
金曜日なら月3回だから仲良くなりそうだな~って思ったけど、金額的にちょっとアセアセ

日曜日なら月1回だからまだ参加しやすいかな~って思ったけど、旦那さん的には高いって言われ参加するのは難しいかも泣き笑い


もう1つ気になってる場所にも参加してみようと思います爆笑

もう1つの場所は参加費がかからないんですキラキラ

気の合う人がいるといいな~ニコニコ