1歳の子供が喜ぶ部屋遊び♪水ふうせんプールのつづきですニコニコ



砂遊びが大好きな息子のために

ベランダに手作り砂場を作ることにしました爆笑



出来上がった砂場はこちらキラキラ


ちゃんと砂場になってるでしょラブ





めっちゃ気に入ってくれてますラブ

作って良かった~爆笑



折りたたみプールにおもちゃの収納袋をかぶせてます星


使わない時はひもをぎゅーっと引っ張るとこんな風になるので

砂も飛んでいかずに楽にふたできちゃいますルンルン





砂は20㎏を買ったのですが、プールの3分の1ぐらいでちょっと少ない気もするけど

遊ぶには十分かなニコニコ



放射線量を調べてくれるから安心して使えるものを選びました星



砂が届いた日は湿ってて型ぬきしやすかったけど、3日ぐらいしたらさらさらになったからスプレーなどで霧吹きしたらいいのかなー口笛




毎日、私が洗濯物を干す時にもくもくと遊んでくれてます爆笑





私が作った砂場はこれで作りました星
(リンク貼っときます)

私が買ったプールが売り切れてたので、他のを載せておきますニコニコ



お家のベランダのサイズに合わせて選んでくださいね口笛


\ 80センチ/

 



 \100センチ/

 



 \120センチ/

 



 \デザインが可愛い♡/

 



 








直径80㎝のプールがうちのベランダにちょうど良かったですニコニコ



折りたたみプールじゃなくてもビニールプールでもできると思うので砂場を作ってお家時間を楽しみましょう爆笑



砂遊びが好きな子は喜んでくれること間違いなしですよルンルン




他にもいいベランダ遊びがあったら教えてください爆笑