おはようございます。こんにちは。こんばんは。

みなさんはセブンイレブンにコーヒーマシンがあるのはご存知だと思います。

最近紅茶マシンが導入されたの知ってました?

全国4店舗のセブンイレブンしか導入されていないらしく
近場にあるといいなと思っていたら
ありました!
東京に2店舗✨✨✨
千葉に1店舗✨✨✨
もう1店舗は名古屋らしいです。

※この記事書いてる時に調べ直したら東京にさらに2店舗追加されたみたいです。


今回は千葉の店舗で購入しました。
その店舗自体新しくコンビニとスーパーの中間ぐらいの大きさでコンビニにしては大きかったらしいです。
(僕は車で待ってたのでわからなかったですが買ってきてくれたパートナーの方曰く)




左:アールグレイミルクティー

右:アッサムミルクティー


見た目ではわかりません。

なんなら馬鹿舌なので味の違いもあまりわかりません。笑

どっちも美味しいんだ〜


アッサムの方がさっぱりしててクセが弱い感じがしました。多分。

アールグレイも美味しいですけどね




アッサムって名前……




ポケモンのハッサムみたいでかっこいいですよね!笑