今回は千葉県白井市にある天竺という中華屋?定食屋?に行ってきました〜

この天竺というお店は工業団地の中の入り組んだ道を通らないと遭遇できないため地元の人も知ってる人少ないんじゃないかな〜

お店の中は結構広く電気がついてなくて薄暗い感じでした。
お客さんもランチタイムなのに全然いませんでした。
正直大丈夫かな?って思いました



注文したのがワンタンメンと餃子

ワンタンメン550円

餃子400円

二つ食べても1000円以内で食べれたのはよかったです☺️☺️☺️

味も量もお店の見た目とは裏腹に美味しくて満足できる量でした💪


お店の外観だったり店内をもう少し明るくすればもっと人気になったりするんじゃないかな

味も良いし量もあるし。

余計なお世話かな。笑


また近くに寄ったら行こうかな😏


それではまたサラダバー!!!