今回は筋トレ日記です
前回の投稿日から12日経ちました〜


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この投稿から毎日筋トレしてます。

12日経ってどれぐらい変わったかというと

さほど変わりません😭笑






一応元々トレーナーをやってたのでそんなに甘くないのはわかってましたがやっぱり道のりは長いですね〜

ただマッスルメモリーがあるのか腕は太くなりやすい気がしました〜

現役の時も腕は自慢でした〜✨✨



今日のメニューが

・ディップス15reps×6set

・ディップス15kg荷重  10reps×5set

こんな感じでゆるくやってます



なかなか自分に厳しく出来ないですね

甘々だ〜