愛媛で美味しい地酒を探すならココビックリマーク

愛媛の地酒 蔵元屋

愛媛県松山市一番町1丁目11-7

大街道を電車通りに出て右に進む。
サーティワン31の向かい。

営業時間 12時〜21時 月曜休み


立ち飲みスタイルで、ワンショット🥛100円から試飲ができる嬉しさ❣️


愛媛県の蔵元28蔵から、150種類を揃えています。

冷蔵庫には美味しそうな地酒が所狭しと並ぶ。

ハーフボトルを全部冷やして保存しています。


ソムリエさんが相談に乗ってくれたり、お酒の説明をしてくれる。


お酒の銘柄と値段が沢山載ったメニューがあるけど

迷ったら、飲み比べセットが各種用意されてます。

ショットグラス3種1000円〜


お猪口は3種す600円〜


八幡浜じゃこ天300円・かまぼこ200円・炙り燻製チーズ200円等の、ちょっとしたツマミもあります。


熱燗日本酒がお好みなら自分で温めて…


蔵元の仕込み水とコップが置いてあるので、

水を飲みながら試飲すると違いが分かりやすい。



自分好みの酒を見つけてみてはいかがでしょうか!?

ママからのお土産は 純米原酒 白川郷だニャールンルン