四国健康村 5月の大衆演劇は

剣戟はる駒座

テンポの良いコミカルな喜劇で、終始笑いが絶えず🤣

まるで吉本新喜劇を観てるみたい!!😄


本日の出演者

星座長 津川鵣汀(つがわ らいちょう)
1993年5月11日生まれ  津川竜総座長の長男

星副座長 津川祀武憙(つがわ しぶき)
1995年6月30日生まれ   津川鵣汀座長の弟    
 
星総座長 津川竜(つがわ りゅう)
1970年2月15日生まれ

星総裁 勝龍治(かつ りゅうじ)

星津路桜日(つじ おうが)  
1988年9月17日生まれ
いつも爆笑笑顔で、顔に優しさが滲み出てるラブラブ
熱心さが伝わり、キラリと光る名脇役って感じ!?

星津山斗輝矢(つやま ときや)
初々しい15歳の若手さくらんぼ
これからの成長が楽しみです!😊

星晃栄美杜甫(あきさか みずほ)
ぽっちゃり系の三枚目キャラアセアセ

星晃良朋伽(あきよし ほのか)
何をやっても可愛いピンクハート

星晃丈夕葵(こうじょう ゆづき)


カラオケ第2部 歌謡舞踊ショー音符

しぶき副座長他の、ノリノリの楽しい踊りルンルン
笑顔が可愛いピンクハートニコニコ

らいちょう座長と、しぶき副座長の仲良しぶりがグッ
座長が浅田真央ちゃんに見えて仕方ない!?😅

仮面を付けた しぶき副座長が登場!
踊りもカッコいい〜ラブラブ
仮面を外すと、これまたステキキラキララブ

らいちょう座長、男の色気を見せますイエローハーツ

扇子を手に舞う しぶき副座長。キレイやなぁ拍手拍手

舞台終了後も、幕の後ろで稽古する熱心さ。

若手の頑張りと熟練の技が相まった、活気溢れるステージが魅力的でしたチョキウインク