尾道の 猫の細道の先にある

猫カフェ🐈ユトレヒト

尾道市東土堂町19-36


ここには6匹の保護猫が、猫スタッフとなって

可愛いサービスを提供してくれます。

30分/500円    60分/1,000円

1Fがコーヒーカフェ   2Fがオッドアイ猫猫ちゃんルーム

猫スタッフのプロフィールがありました❣️






今日の出勤猫猫スタッフは5匹。

ナンバーワンが欠勤中❗️😭

おばちゃん店員さんに連れられて、階段を上ると…

あら、黒猫も人も誰もいない??😱

店員さんが大きな声で呼ぶと、三毛猫顔を出して

次々と集まって来ましたルンルン


猫使いのおばちゃんが居なくなると…

まるで自分家で猫ちゃんと遊んでいるみたい!?

猫ちゃんも私も リラックスピンクハート


猫ちゃんも スリスリと人懐っこいラブラブ

お膝に乗せて ナデナデ触り放題❣️🥰


三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫


家政婦は見た⁉️ ご指名待ちの もやもやアクト


西郷どんの様な凛々しい顔のホスト うずまき黒豆太


鏡の前で化粧直し中の キラキライーディートゥトゥ


接客中にお昼寝してしまった zzzレオナルド


お仕事ならオジさまに抱かれる タラーシャーロット


窓からは お寺や緑クローバーが見えます。


窓からは 心地よい風が…。風鈴


窓辺のベンチでカクテルドリンクできます。


猫ちゃん達は、ミネラルウォーターアセアセ


帰る頃にご新規2名様入られました〜ルンルン

時計30分で十分満足できましたグッ

いいこオッドアイ猫が揃った また寄りたいお店ですバイバイ