おぼらだれん*\(^o^)/*でした! | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

昨日のおぼらだれんLive、平日にも関わらず足を運んで頂き、ありがとうございました!!

何度来ても、おぼらのマスターの温かさと
器の広さと話す言葉の説得力に心を奮い立たされますお願い色んな経験をしてきてるからこそ、一つ一つが伝わる!
いやぁ、男版 瀬戸内寂聴さんみたいだわ☆って本気で思うのですてんとうむし

そして、常連さま☆
いつも遅くまでありがとうござます!!

さすが、徳之島のお店と言うことで、昨日は徳之島のお客さんが多かった!

そして4ccyありがとう☆
早くから会ってリハーサルして会場入りしたのに
リハーサルでやった曲は一曲もやらなかったガーンという、、。
まぁ、3日間もあるしね口笛
いつ会っても本当に面白いなぁ♪*

徳之島は美人多しラブ
いつも本当にありがとう!!な常連さま☆
なぜか若い頃の写真を見せ合いっこしてたけど、
若い頃みんなイケメン❗️
遅くまでありがとうございました*\(^o^)/*

さて、次回のおぼらだれんLive、すでに決まってますニコニコ
次回9/8はなんと、今熱い ちょんだらーずさんとのコラボLive!!
ご予約お早めにどうぞ!

そして本日6/15は本町 美ら島物語Live☆
19:30startです!