昨日はアジア音楽交流祭でした | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

前日の雨と朝までの寒さが嘘の様な
夏模様の川崎お願い

沖縄からティダをよんできだぞぉービックリマーク
と、保証のない晴れ女になりきってみさましたが爆笑昨日は日焼けするほどの暑さ。

リハ後、楽屋テントにいても目がチカチカするほどの暑さでした晴れ

しかし、そんな炎天下の中、ゆるっとどこからか流れてくるガムランやアジアの音色に、

暑いからこそこのゆるっと癒される音が生まれるんだろうな〜☆なんて、しみじみ思ったり。

そう思うと沖縄音楽もやっぱりアジアの音楽だなぁ。と思うのでしたニコニコ
{0219CA82-81E9-49CE-BB50-84E0CD52AB45}

1startは川崎駅東口広場から☆

なんですが、暑すぎてiPadがダウンしていまうトラブルがガーン

急遽、民謡に切り替えたりでしたが、
皆さんが盛り上げて下さって無事終了!

その後急いでいさご商店街へ移動しての2ndステージ
{46706147-D00A-4D91-AE05-8E85FF87DFD2}


川崎東口広場から移動して下さったお客様もいっぱい照れ
こちらのステージもティダカンカンの中
お日様に負けないくらい盛り上がり、
また、お客様同士が仲良くなって一緒に飲み始めたり、点と点の繋がりに感謝なアジア音楽交流祭の締め括りでした♪*

その後、久しぶりのKAO=Sのステージも観れて*\(^o^)/*
{D0850B4F-476E-44C8-9D8C-D9FBA8554AF9}

{B2215EA3-71A5-4E19-9FD6-C2BA25FF762F}

寂空さんともめっちゃ久しぶりの再会晴れ
KAO=Sカッコイイなぁ!!

と、余韻に浸りながら羽田へ向かうのでした飛行機

今回、お世話になりました、アジア音楽交流祭のstaffさま、またSOUさん、
たくさんのお気遣いありがとうございました黄色い花