日野しまあかりLive☆でした! | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

{BE20A568-B535-46D4-9797-0136773CFDDF}

月一来てるはずなのに、なんだかやたらと久しぶりを感じたしまあかり!

そうなんですねぇー!
先月はツアーが多くてお休みしてた
のもすっかーり忘れてましたキョロキョロ
{6437CD97-5983-44B7-B593-BED854674864}

島XELEの皆さまのおかげでめっちゃ盛り上がりチュー
こちらも全力で、参戦ですよーデレデレ
{C98105EB-C909-47F8-BB96-1555D641825A}
恒例のTシャツサイン会はなんだかエロキョロキョロクラッカー

かと、ぉもうと変顔大会爆笑
{EE198DD7-396B-4D14-B4F1-1A2FBFBB4008}

{6D3B773D-FD45-4695-9935-9837CA7F0772}

応援してくださる島XELEの皆さまのおかげで毎回超もりあがりなしまあかり♪*

今年もありがとうございました照れ

来年は良い年になりそうだなぁ〜♪*
新年しまあかりLiveは1/6金曜日になります*\(^o^)/*