嵐にだって虹は出るんだ! | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

台風なんてぶっとばせビックリマーク
さすがに今日は夕方ヤバイよね。。な
池袋東武百貨での美ら島フェスティバル☆

職業病か⁉️
昼なのに
皆さんこんばんは〜〜*\(^o^)/*
あぃーガーン
間違えた。。 な、
なんとも私らしいタジタジなstartから始まり、強風に煽られ譜面台もリズム刻んでんのかぁーー!!

ってくらいバタバタ倒れるたおれるニヤニヤ

{E9059642-24BE-4F5D-B140-1673B181DD6C}

そんな1部。
台風に心折れ凹んだのでありましたが、
{E13B14EA-1A3A-4782-AFBA-F0081F3A9644}


2部はじっくり集中する時間が取れたせいか、雨がバラつく中  赤嶺裕樹に
「嵐にだって虹はかかる!ばんみかしてやる〜ビックリマーク」って言ってたら本当に虹が掛かったらしいびっくり
{238553F3-5059-4C25-97FC-7381A616D237}

すごいよ、赤嶺裕樹!
譜面も吹っ飛ばされた雨風の中
虹がかかったらしいびっくり!!

この時は楽屋でエィエィオーやった(o^^o)

そんな訳で2部
{20C18C27-2786-4DB6-9AF1-3D37B750577C}

いつもの自分らしいliveが出来たんじゃないかなぁ〜♪と。

途中、雨が降っちゃいましたが、
傘差しながら前で観て頂きありがとうございました*\(^o^)/*

音響さん、色々と注文に応えて頂き
本当にありがとうございました!!

明日は晴れるといいね☆


台風なんてぶっとばせビックリマーク
本当に反れてびっくりびっくり

{EAA1D047-EE87-460E-966C-CB481F5BE280}

ご一緒させて頂きました出演者のみなさま☆素敵な唄を楽屋裏で楽しませて頂きました*\(^o^)/*

ありがとうございました☆