ゆんたくLiveでした☆ | Kimiのホロホロな日々

Kimiのホロホロな日々

三線を弾いて唄う仕事をしてます☆
最近、紅型染めも始めまして。

オキナワよりkimiのホロホロな日々を配信中!

川崎ゆんたくLiveありがとうございました(’-’*)♪

ゆる~く始まったゆんたくLive♪
『ゆんたく』という名にふさわしいLiveで
お客さんのチャチャなゆんたくに爆笑にひひ!!
Live中めっちゃ笑って帰りの電車の中でも
思い出して一人笑いしてちょっと不審者えっあせる
マスクしてて良かったぁにひひあせる

ありがとうございました黄色い花

Liveを重ねる度に自分の中でたくさんの課題が出て来て、たまにめげそうになるけど
誰かとLiveやるって本当にイイビックリマーク

感動する瞬間を与えてくれたり
やっぱりアーティストさん、
みんな苦労もしてるから
メンタルを見習えたり励まされたり
時に希望になるような事言ってくれたり星

隆太くん今日もありがとう󾀀

そして、明日からガッツリ頑張ろうっと!
まずは昨日出来た曲を仕上げよう音譜