職場の屋上より台風
喫煙所が屋上で、ドア開けた瞬間、あまりの晴天ぶりに撮ってみた得意げ


そりゃ暑いよなー( ̄▽ ̄;)
ho-ri1007さんのブログ-2012081509280000.jpg
ho-ri1007さんのブログ-2012081509280000.jpg
楽し過ぎたー!!

LM.Cサイコーアップアップ

サンキュー!!