沖縄食糧さんのmycucuru(米くくる)の
CM撮影

とても楽しい現場でした。。。


私って1人では何もできないですし、

何にもなれないです。。。

あたたかくて優しい皆さん。

本当に、皆さんのおかげだな〜と改めて実感。

感謝感謝。


3月頃、放送予定だそうです!

沖縄食糧さんから、

泡洗顔さっぱりタイプとしっとりタイプ、

美容ミスト(化粧水)をいただきました🙇‍♀️✨

嬉しすぎる〜!

ありがとうございます😭



沖縄県産品からうまれたスキンケア!

沖縄県産の原料


黒米発酵液、米ぬかエキス、海洋深層水、

米セラミド
でつくられているんです!


泡洗顔は、とってもいい香りの泡に包まれて

幸せでした🥹洗い上がりもっちり!


美容ミスト(化粧水) は、

顔にシュッとすると、もう、

すぐに感じるもっちり感!

気持ち良い〜とついつい声が出ましたよ。。

化粧直しにも使えるということなので、

持ち歩いて潤いチャージしようと思います!


おコメに携わる方々の

想いが詰まった
スキンケア🌾🤍

とても素敵です。。。



ではまた〜。