腹イタ | ho-ri-donのブログ

ho-ri-donのブログ

ずっと片想い中~、君こそわが青春♪

相方がお腹こわした・・・。

今月は、山形⇒バンコク⇒山形⇒上海 と出張続き飛行機

最近にしてはハードワーク

昨日ついに発熱と、ずっと下痢が続いていたので今日は仕事休んで病院に行きました病院

問診うけて、受付ですぐにマスクをつけさせられ、場合によっては保健所に通報すると言われたらしい・・・ゲッソリ

 

以前、インドネシアに出張して帰国後調子が悪いと病院を訪れたとき、裏口から入ってと言われ、この線からこちらには入らないようにとかバイキン扱いされた事もある相方(笑)

 

今回は伝染病の疑いは晴れて、ただの(多分疲れからくる)下痢あせる

今日はご飯抜きビックリマーク昼食も夕食も食べられなくて水分だけで過ごしてます。

「お腹すいた?」って聞くと「空いたけど禁煙し始めた時よりはまだ辛くない」だってwww

明日はまずお粥からにして夜は鍋物でもしましょうか鍋

 

実は私も先週テニスをした時に大汗かいてそのまま着替えず自転車で帰宅、次の日からしっかり風邪をひいてしまいまして

もう一週間になりますがまだ今ひとつ咳が抜けませんゲホゲホ

今回は病院で10日分の薬を処方してもらったので、県民ホールまであと9日、きっちり治して「貴方」になりに行きま~す

 

A太君もCちゃんも今は保育園ですが、来年から幼稚園に通います。

二人共、面接試験ではちゃんと名前を言えて 見事合格ウインク

なんだか大きくなるのが早いな~照れ