第255話・異動、転勤、6連勤… | ドラッグストア店長のモリシタさん…

ドラッグストア店長のモリシタさん…

ドラッグストア業界26年を迎えた店長「モリシタさん」が
様々な事に奮闘しながら今日も店長を務める日記…

モリシタ店長は今日も

ドラッグストアのあれこれに

奮闘していた…


第255話

「異動、転勤、6連勤…


今回の異動は転勤もあり、

通算3回目の転勤となった

モリシタ店長


転勤前は引っ越し準備で

とにかく慌ただしい日々が

続いた


異動と転勤が終われば

少しは落ち着けるかと思いきや

異動前後を合わせると

現在絶賛“6連勤中”で

「いつ休みが来るんだ?」状態…💧


まあ、どの店鋪も

シフトの融通は付きにくく

仕方のない所ではあるが、


引っ越ししても

なかなか落ち着かないし

なかなか片付かないし

なかなか休めない

モリシタ店長で



あった…



提供:ドラッグストア店長のモリシタさん…

作:ho-rhythm