様々な足尾銅山…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の23日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


「足尾銅山観光」では
「足尾銅山」の中を
見る事ができるのですが、

「一人だし、どうしようかな?」と
ちょっと思ったのですが、
せっかく足尾まで来たので
中に入ってみました

すると
入口からトロッコに乗ります…


僕が乗った時は
完全に僕一人の貸切状態

そして
「足尾銅山」の坑道内に
入っていくのですが、

その時の様子は
動画で撮ってみたので
こちら↓をどうぞ✨…


トロッコを降りると
坑道内を見学できるのですが、
なんとも神秘的と言うか
非日常的な異空間

この暗くて狭い坑道を歩きながら
「足尾銅山」の歴史を感じつつ、
「足尾銅山観光」は続くの


でした…

つづく…