様々な足利尊氏公マラソン… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




一昨日の15日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


先週始めた
“マイルームランニング”は
その後も続いていて、

15分程度ですが
ランニング(一応)を
毎日続けています…


そんな中で
思い出したのですが、

先日足利市に行った時
「足利市総合運動公園」で
「足利尊氏公マラソン」の
ポスターを見ました…


「足利尊氏公マラソン」は
ハーフマラソンですが
僕は過去に1回だけ
出場した事があります

あれは、ちょうど10年前
2014年の11月に
この大会に出場しました

当時はいろいろと
悩み多き時期でしたが、
このままランニングを増やして行けば
またいつか出場したい

「足利尊氏公


マラソン」…