様々なマドモアゼルモ―ツアルト… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

一昨日の12日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


僕が髪を伸ばしているのは
これまでも言ってきたように
“1992年頃の小室哲哉になりたい!”
という理由なんですけど、

改めて見ると
1992年頃の小室哲哉さんは
こんな感じ↓…


そんな中最近は
そのちょっと前の
「マドモアゼルモーツァルト」を
よく聴いているんですけど、

「マドモアゼルモーツァルト」の頃は
小室哲哉さんも
まだロングのストレートではなく、

まだTМ的というか
ちょうどV2の頃だったので
こんな感じ…


まあ、どちらにせよ
“小室哲哉ソロ”が
好きな僕としては

せめてビジュアルだけでも
近づいていきたくて
髪を伸ばしている


今日この頃…