様々な道の駅 かぞわたらせ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の27日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日は2連休の2日目

ただ
台風の影響で天気も悪く
どこかに行く感じでも
なかったのですが、

午前中にちょっと
「渡良瀬遊水地」まで
行ってきました…


天気が良くなかったので
「渡良瀬遊水地」自体は
また天気の良い日に来て
ゆっくり楽しむとして、

とりあえず近くの
「道の駅 かぞわたらせ」
に寄ってみました…


本来はここからも
「渡良瀬遊水地」が
キレイに見えるのでしょうけど、

あまりくっきりは見えず
天気の良くない時に来た
自分が悪いのだと思っていましたが、

そんな
「道の駅 かぞわたらせ」で
ある標識に


気が付きました…

つづく…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜