様々な2ヶ月目突入… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




一昨日の9日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


早いもので今日から
栃木県生活2ヶ月目に
入りました!

異動と転勤が決まったのが
2ヶ月前で
そこから引っ越しの準備やらで
バタバタした1ヶ月

そして
栃木県生活に入ってからも
新しい生活に慣れたり
その間にもいろいろ
やる事があったりで

あっという間だった
この1ヶ月…


栃木県生活自体には
だいぶ慣れてきましたし、
栃木市もとても良い所

その中でも
日立市に行ったり
いろいろやる事があったので
まだ栃木県内をいろいろ
巡ってはいないのですが、

それでも
栃木市内の「太平山」に
行ったり…


健康診断で宇都宮市街に行ったり
先日は佐野市に行ったり、

これからまだまだ
栃木県を楽しみたいと思う
栃木県生活2ヶ月目


突入…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜