様々な鹿行へ行く… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の30日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨日に続き
今日も休みだったのですが、

今日は鹿嶋市にちょっと用があり
鹿嶋市まで行ってきました

銚子市とか旭市には
2ヶ月前に行っているのと
今日はそこまで行く時間は
取れなかったので、

鹿嶋市の手前の
行方市に寄ってみました…


行方市の「天王崎」は
神栖市生活の時に
ランニングもサイクリングも
よくした場所

今日も自転車を持っていって
懐かしいコースを走ってみました…


その後はこれまた懐かしい
「道の駅 いたこ」に寄って…


やはりここまで来たら
「息栖神社」で神社参拝をして、

その後
鹿嶋市で用を済ませてから
栃木市へ帰ってきた


今日の日…