様々な足利市に行った10年前… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




一昨日の26日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


栃木県生活になって
半月が経ちましたが、

10年前の昨日は
足利市の「足利市総合運動公園」に
来ていました

目的は
栃木ウーヴァFCの試合の
試合観戦ですが…



当時の足利市も
猛烈に暑かったのを覚えています

最近も
「栃木県は暑いな」と毎日思うし、
毎日のように雷や夕立ちがあるのを
実感しますが、

10年前に足利市に来た時も
試合前に猛烈な雷が来ました

あまりに凄い雷だったので
試合が行えるか心配になりましたが、
その後無事試合は開催…


試合後僕は
途中の道の駅で食事をして
日立市に帰りました

今思うと
10年前が懐かしくもあり、
その10年後に
栃木市に住んでいるという事に

改めて
“運命”を感じる


今日この頃…