様々な3連休の2日目… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の22日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


珍しく3連休となった
今回

一昨日の1日目は
日立市に帰って
息子に会ってきましたが、

昨日の2日目は
3ヶ月ぶりの
緑内障健診で高萩市へ…


高萩市では病院の前に
高萩海岸に寄ってみました
この場所は
かつてはランニングもよくしたし、

最近は
日立市生活やいわき市生活の中で
ゴミ拾い✨もよくした場所

昨日はその高萩海岸で
昨日の分のゴミ拾い✨を行いました…


最近は栃木県生活になった為
海が恋しいところもありますが、

単に海が気持ち良いだけでなく
かつての様々な思い出が浮かぶ
高萩海岸

僕はそこで一時を過ごし
その後病院へ行き
そして栃木市へと帰るの


でした…