様々なあの日々… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の13日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


僕にとって単身生活は
仕事の都合で
単身赴任しているので
仕事との向き合いが強いのですが、

同時に自分や家族と
向き合うかの生活でもあります

神栖市生活の時は
息子がまだ
小学校低学年で、

しかも
あまり学校にあまり馴染めてなかったので
頻繁に日立市に帰り
よく公園に息子と行っていた…


息子は
公園が好きだったし、

僕も息子が
家にばかりいないで
とにかく外で体を動かすのが
大事だと思い、

行ける場所の中で
楽しそうな公園を探しては
息子とよく遊びに行った…


そんな息子も今では
中学生になり、

さすがに最近は
公園の遊具で遊ぶ事は
なくなった

それはそれで
ちょっと寂しい気もするが、
それだけ大人になってきた事だし、

今は頻繁に帰らなくても
日立市に帰れば
息子と一緒に
息子の行きたい場所に行く

そんな時間の中で
昔の思い出を一緒に話せる事が
今の僕の楽しみでも


ある…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜