様々な栃木市 DEMO ゴミ拾い✨… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の21日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


7月11日からは
栃木市生活が始まる
僕ですが、

栃木市には馴染みがあるとは言え、
かつて行っていた場所は
「栃木市総合運動公園」なだけで
その周辺の事はよく分からない…


そうなると問題なのは
毎日の“ゴミ拾い✨”である

家の周辺の土地勘もないし、
どの辺にゴミが落ちているのかも
分からない

このような時に
“折りたたみ自転車”は便利で
周辺を走ってゴミ拾い✨しながら
徐々に土地に馴染んでいくしかない…


いわき市に来た時も
ゴミ拾い✨がしにくいので、
早々に
“2代目折りたたみ自転車”を買った
(初代は神栖市生活の後、
  日立市で息子が乗っていた為)

栃木市に生活の場は移っても
毎日続ける事は変わらない
僕の


ゴミ拾い✨…