様々な栃木市との縁…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の18日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


かつては
「栃木市総合運動公園陸上競技場」に
よく行っていた僕

星野 圭佑選手を応援しながら
「栃木ウーヴァFC」の事も
サポーターとして応援していた…


その後、星野 圭佑選手が
「VONDS市原」に移籍した時は

今度は
「VONDS市原」のサポーターとして
「栃木市総合運動公園陸上競技場」に
参戦…


そうしながら数多くの試合を
「栃木市総合運動公園陸上競技場」で
見てきた僕

思えば
星野 圭佑選手が
長期の怪我から復帰した復帰戦で
“復帰戦ゴール”をし、

それを
スタンドから直接見たのも
「栃木市総合運動公園陸上競技場」


だった…