様々な毛戸ダム… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の18日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


ここ2ヶ月ほど
日立市に帰る以外は
いわき市を出ることもなく
どこにも行ってなかった

神栖市には
そろそろ行きたいのですが、
今日に関しては
明後日が会議で仙台に行くので、

神栖市は
また別の機会にしようと思い
今日行ったのは

川内村の「毛戸ダム」…


「ダム」というか
「人造湖」に近い感じですが、
携帯の電波も入らない山奥

僕は海の風景も好きですが
山の中にある水の景色も好きで、
検索していて
「毛戸ダム」を見つけました…


周りの緑と水
そして
空気の良さが気持ちよく

たっぷり森林浴をしていたら
あまりに気持ち良かったので
ちょっとだけ
ランニング🏃‍♂してみたんですけど…


もう何年もまともに走ってないので
「1kmがこんなに長いとは…」
と改めて感じましたが、

それも含めて
実に気持ちの良かった
「毛戸ダム」


でした…