様々な永のっち with t… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の16日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


「H JungIe with t」と言えば

昔はこんな感じ↓でしたが…



この頃の「TK」の髪の感じには
僕もだんだん近づいてきた

髪のイメージを
女性で例えると
Perfumeの「のっち」さん
なのだが、

女性であるし
美し過ぎるので
僕とは違いすぎる…


結局
この「TK」や「のっち」さんの
髪をイメージして
普通のオジサンがやると

「永野」さん↓に近くなる訳である…


ただ

「TK」も「のっち」さんも

「永野」さんも

僕は大好きなので


やっぱり

この人達の髪のイメージに

憧れる部分はある


そんな僕の現在が

こんな



感じ↑…