様々なH Jungle with t… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


一昨日の14日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


最近は
“1992年頃の小室哲哉”
になりたくて
髪を伸ばしている僕ですが、

世代的に
「TM NETWORK」や
「小室哲哉ファミリー」

そして何より
「小室哲哉」さんが好きなんですけど、
そんな中最近
ニュースでも多く取り上げられた

ダウンタウン浜田雅功さん発案の
「ごぶごぶフェス」…


その最後に
我らが(!?)
小室哲哉先生が登場!

あの懐かしい
「H JungIe with t」が復活!…


思えば
浜田雅功さんも
小室哲哉先生も
そして僕にとっても
この30年あまり
いろいろありましたが、

そうだ
この曲にみんなあの頃
力をもらったじゃないか!

感動の
“H Jugle with t 復活”!

まだまだ僕たち
40代50代60代になっても
“時には起こせよ


ムーヴメント”!…