様々な美容室が呼んでいる… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


昨日の28日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


昨年の12月以来
髪の毛を伸ばしてきました

1月からは2ヶ月に1度
美容室に行っているので、
またそろそろ
美容室に行くタイミング…


そんな中
ゴールデンウィークに
入ってしまったし、

僕自身
昨日の休みも次の休みも
日立市に行かないと行けないので

美容室は
ゴールデンウィークが
終わった後かなと思っている…


髪を伸ばしていても
カットは必要だし
2ヶ月もすると
白髪も目立つようになってきた

ただ最近は
気温が高くなるにつれ
髪が長いのは
どうもうっとうしくも思う

それでも当初の予定では
もう少し長く伸ばしたいし、
それも含めて
美容室で相談もしたい

そろそろ美容室が僕を


呼んでいる…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜