様々な息子が呼んでいる… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の26日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


いよいよ
“ゴールデンワーク”…
じゃなくて
“ゴールデンウィーク”に入りましたが、

今日から5月6日までの
“ゴールデンウィーク”中
僕は単発で3日休みがあります

その最初の明日は
息子の方からお呼びがかかった

「ベイブレード大会」に
出た時から2週間経ったし…


日立市に行って
息子とどこかに行くのは
まったく構わないのだが、

どこか
おもしろい所はあるかな?

単発の休みなので
遠くには行けないし、
「仮面ライダーショー」
という訳でもないし…


まあ、それはそれで
息子の行きたい所に行って
一緒に遊べれば
それで良い

とにかく僕は
“息子にとって楽しい時間”を
作ってあげられれば


それでいい…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜