様々なベイブレード大会に出場… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の13日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日は休みでしたが、
息子からリクエストがあったので

日立市の某所で行われた
「ベイブレード大会」に
出場してきました

日立市に着いた時は
「ベイブレード大会」まで
時間があったので、
まずは近くの公園で遊び…


その後、某おもちゃ屋で行われた
「ベイブレード大会」へ
大会はまず
「小学生以下の部」が行われました

息子はこの春中学生になったので
子ども〜大人まで参加できる
「オープンクラス」への出場

その為、まずは
「小学生以下の部」を
1時間以上見学…


その後行われた
「オープンクラス」は
子ども〜大人まで参加でき、
参加者が多かった為
「1回戦」に進出する為の
「0回戦」が何組か設定された

息子はこの
「0回戦」の何組かに入ってしまい
いきなり最初の試合だったが、

なんとか勝利して
無事「1回戦」へ

「1回戦」では
残念ながら敗退してしまいましたが、
見ている僕としても
なかなかおもしろかった
「ベイブレード大会出場」


でした… (左が息子↑)


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜