様々なスピリチュアルと私… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 


一昨日の26日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


このブログでも
「ゴミ拾い✨」や「神社参拝」の話は
よくしますが、

そこに
“スピリチュアル”な要素を加えて
“開運”を目指しながら
自分の思いを書いているのが

4thブログの
「ゴミ拾い✨と開運🌈と私…」…


その4thブログ
「ゴミ拾い✨と開運🌈と私…」も
最近はアクセスの多い日もあり
ありがたい限りです🙇‍♂

4thブログは
こちらでは表現しない
“スピリチュアル”的な感覚と

僕個人の
“スピリチュアル”の考えを
感覚のまま書いています

ここ数年
いろいろと“スピリチュアル”の事を
知るようになり
かつて悩んでいた思いが
いろいろと解消されてきました…


若い時や10年くらい前
常に違和感があった
他人に対する感情
そして
自分自身への思い

そんな思いが生まれる理由と解決が
“スピリチュアル”を学ぶことで
徐々に分かるようになってきました

そして、実際に
どのように解釈して
どのような思いに変換すれば良いか
“スピリチュアル”を通して
考えられるようになってきました

そして
その土台となっているのが
毎日の「ゴミ拾い✨」や
日頃からの「神社参拝」


なのです…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜