様々な南相馬市へ行く… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の4日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


2日前に
福島市に行ったばかりですが、
今日は
南相馬市に行ってきました

南相馬市には
この1年間で何度か訪れていて、

1年前は
日立市生活の時に
南相馬市まで行き、

今年初めには
相馬市に行った途中で
南相馬市に寄りました

今日は南相馬市にいる
知り合い(かつての上司で今同僚)に
会いに行ったのですが、
(詳しくは3rdブログ↑で…)

南相馬市に行ったついでに
「相馬小高神社」に寄りました…


この神社には
これまでは
来たことがなかったのですが、

「小高城跡」にある
“相馬馬追”でも有名な神社…


とてもステキな神社で
僕は今日も
この地域を守ってこられた
神様に感謝をした


南相馬市の日…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜