様々な免許更新… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の21日も
“ゴミ拾い✨”を行いましたが、


今日のいわき市は
寒くて天気も悪く
雪も降っていたので、

休みの日ですが
どこかに出かけたりはせず
1日ゆっくりしようと思ってました

そんな中
免許の更新の連絡が来ていたのを
思い出し、
どうせなら今日済ませてしまおう思い
警察署まで行ってきました…


警察署に行く途中
今日の分のゴミ拾い✨をする為

途中の海に
寄ってみたり…


警察署近くの
ショッピングセンターに寄って
ちょっとだけ
買い物をしたりしましたが、

そうやって
あっという間に終わった
今日の


休日の日…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜