様々なラスト40代…〜その2〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…



40歳の終わりくらいの時に
転職をしましたが、
その後も
マラソンやサッカー観戦は
続けていました

サッカー観戦は
スタジアムでサッカーを
観るだけではなく、

自分の好きな選手のゲーフラを
手作りで作成したり…


サッカー観戦の魅力を
ブログで伝えたり、

行ける時は
アウェー戦にも行ったり
声出し応援をしたり等を
引き続き行っていました…


そんな中
40歳で転職した会社も
2年程いただけで、

43歳になってすぐの頃に
今の会社に転職をします

今日1月26日は
ちょうど7年前に
今の会社への入社面接を受けた
その日


でした…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜