様々なあそびの杜… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の13日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



今日は日立市に帰り
久しぶりに
息子と出かけました

「イオンモール内原」に行った後
まだ時間があったので

笠間市の
「あそびの杜」へ…


息子がもう少し
小さかった頃は
いろんな公園に行きましたが、

いろいろ行った公園の中でも
ここは僕も息子も
一番好きだった公園

特に
長いローラーすべり台が
とても楽しい✨…


最近は
息子も大きくなってきたので
そろそろ
公園で遊ばなくなるかな
と思っていましたが、

やはり「あそびの杜」は
僕も息子も
とても楽しく遊べる公園


でした…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜