様々な久しぶりの幸楽苑… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の20日も

ゴミ拾い✨を行いましたが、



昨日は久しぶりに

息子と出かけました


そして、

息子と一緒に食べた昼食は

「幸楽苑」…



日立市生活に戻っていた8ヶ月間は

やたらといろんな所の

「幸楽苑」に行っていましたが、


いわき市生活になってからは

ずっと行ってなかったので

昨日は久しぶりの「幸楽苑」


今住んでいる場所の

すぐ近くにも

「幸楽苑」はあるんですけど、



単身生活で自炊をしていると
「幸楽苑」に行く機会はないもので、

でも、いつも通り
僕は好きな味で
昨日も美味しく頂いた


「幸楽苑」…🍜



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜