様々なピリカサポーターズクラブ会員になりました!… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の1日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



本日より入会受付が始まりました
「ピリカサポーターズクラブ」に
早速入会させて頂きました!

会員番号は先着順という事でしたが
切りも良く
「会員番号30」を頂く事ができました✨


「ピリカサポーターズクラブ」については

先月ちょっと話をしましたが、

「ピリカ」についても

これまで何度か話してきました


今回の「ピリカサポーターズクラブ」は

僕たち自身がピリカの活動を支え

ピリカと共に

環境問題に取り組んでいくというもので、

(詳しくはこちら↓)



個人でゴミ拾い✨をしながら
「何かしらの形で
 環境問題に貢献したい」と
思っていた僕にとっても
思いがぴったり一致しました

という事で、これからは
日々のゴミ拾い✨を続けながら
「ピリカサポーターズクラブ会員」としても
活動がしていけたならと


思っています…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜