様々なピリカの新サービス… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…


 


昨日の18日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



僕も普段から使っている

“ゴミ拾いSNS”の

「ピリカ」


世界中の人が

ゴミ拾い✨の記録を残して

シェアできるというSNSです…



この「ピリカ」を
僕は使っているだけでなく、

「ピリカ」の代表者である
「小嶌 不二夫」氏のプレゼンにも
大変共感しました…

 


そんな「ピリカ」が
“新サービスを立ち上げる”という事で、
僕も注目しています

新サービスは、僕たち自身が
「ピリカ」を支援できるというもの
(になるらしい…)

僕はゴミ拾い✨を始めてからずっと
僕自身が何かしらの形で
環境活動に参加したり支援したり
できないか?
と思っていたので、

「ピリカの活動を支援できる」
この新サービスは
僕の思いとも一致する!

という事で、注目の
“ピリカの新サービス”
詳しくは追って


また…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜