様々な眼科検診… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

 

 


昨日の16日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



先日、
神栖市に行った理由は
「コンタクトレンズを買う」
という事もあったのですが、

神栖市生活の時に買い慣れていた店に
買いに行った所、
「眼科検診の期限が切れている」という事で
隣の眼科で検診を受けました…


眼科検診を受けてみると
先生から
「緑内障の検査を一度受けた方がよい」
と言われました

まあ、この歳なので
身体もそろそろ
気になり始める年齢ですが、

やはり眼も大事です…


という事で、
近いうちに改めて
眼科に行って
緑内障の検査を受ける予定でいます

毎回の健康診断も
検査結果を気にしていて、
今のところ特別注意する
検査結果は出てはいませんが、

ちょっと気になる
眼科検診


でした…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜