様々な新たな場所へ…〜その1〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の14日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



神栖市生活が終わって

8ヶ月


この8ヶ月の間に

3度、神栖市に行きました


そして、神栖市生活の時に

自分が好きだった場所や

思い出に残っている場所を巡り、


新たな

“僕と神栖市との関係…”を

見つけようとしてきました…



神栖市やその周辺、
更には外房のエリアは、

今後共僕の人生の中で
何らかの関わりを持っていきたい場所…


一方で、
神栖市とは違う場所でも
住んでみたいという思いと

その場所がどこかは分からないけど、
いつか神栖市とは違う場所に
住むことになるかもしれないという期待…

僕が今後向かう場所は、
果たしてどのような
“新しい場所”


なのだろうか…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜