様々な3度目の飯岡海岸へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の12日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



昨日は、
神栖市生活に戻ってから
3度目の神栖市訪問となりましたが、

一番の目的は
「飯岡海岸」に行く事でした…


神栖市生活の4年間でも
一番好きだった
「飯岡海岸」

場所は旭市にありますが、
車で30分くらいで行けた場所

日立市生活に戻ってから
神栖市に2回来た時も
「飯岡海岸」には来ましたが、
2度共天気が悪かった…


それが昨日は
理想としていて晴れ☀

車を停めて
しばらくウォーキングして
いつも行くお気に入りの場所で
しばらくのんびり過ごした…

僕にとっては
この場所がストレスフリーで
爽快で最高に気持ちがよい

そんは場所で
ただただ海を見ながら
いろんな事を考え、

いつかまた来れる事を願って
「飯岡海岸」を後にした


昨日の日…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜