様々な新たな自分を探している… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の9日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



このブログの前身から数えると
16年目になるブログ生活ですが、

ブログでは
仕事の事やネガティブな事は
ほぼ書かないのが
自分のルールでした…


ネガティブな事というのは
いろいろな悩みとか
心の内側というか
そういう部分で、

そういう部分を
具体的ではなく表現したり、
オブラートに包むように書いたりは
してきましたが、

具体的な事を書いても
書く方も読む方も
楽しい気分にはなれない
という思いから

ここで具体的に書く事は
避けてきました…


そのような
“ここでは書かないことを書く”場として
「ドラッグストア店長のモリシタさん…」や
「ゴミ拾い✨と開運🌈と私…」を
新たに作ったのですが、

それらを書く事で
新たな自分の考えや思いに気付いたり、

「今」や「過去」の事を
こちらとは違う形で表現し、
新たな自分を探している


今日この頃…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜