様々な突然の別れ…〜終〜 | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の7日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



〜お世話になった あなたへ…〜

僕はあなたと
ほぼ同じ長さの人生を生きてきました

あなたと出会った
以前の職場もお互い
同じくらいの期間その会社にいて、

その後、
再び同僚となった今の会社でも
ほぼ同じ時期に入社しましたね

その後も連絡を取り合い
2年くらい前には
電話でいろいろ話をしました

お互いに若い時には
一緒にお酒も飲みました
その頃の楽しい思い出は
今でも蘇ってきます

僕とほぼ同じ年齢なのに
もう会えなくなるのは
寂しいし、残念です…

でも、
この年齢になって
僕も分かってきました
生きていくというのは大変ですし
なかなか思うようにならない事も多い

あなたはあなたなりに大変だったはず
だから今は
ゆっくり休んでください…

僕はもう少しこちらでがんばってみます
とりあえず
自分がやれる所までがんばって
いつか“その時”が来たら
僕もそちらに行きます

そちらに行った時は、
あなたがこの世を去った後に
どのような事があったか
いろいろ話しますので
その時はまた楽しく飲みましょう

まだまだ
同じ時代を生きていたかったですが、
いろいろ良くして頂き
ありがとうございました

そちらの世界では
あまり飲み過ぎず、
待っていて下さい

いつかきっと
そちらの世界で


逢いましょう…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜