様々な僕と神栖市との関係・第二章… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の3日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



神栖市生活が終わり

日立市の生活に戻って

まもなく7ヶ月が過ぎます


この7ヶ月の間に2度

神栖市には行きましたが

近いうちにまた行きたい…



僕としては
神栖市とか外房と
今後の人生の中でも
何かしら関わっていきたくて、

それをしていく事が
残りの人生においての
「目標」というか
「夢」…


今は直接住んではいないけど
そこに行く事で何かが見つかり、
そこに行く事で何かを感じ、
そこに行く目的があるから

僕と神栖市との関係は
これから第二章へと


入っていく…



提供:ホーリズム3~様々な情景…〜