様々な相馬太田神社… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…




昨日の25日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



南相馬市へ行った理由は

ドライブを楽しむ事の他に

神社をいろいろ巡る事にありました


まず訪れたのは

「相馬太田神社」…



この神社は「相馬野馬追」

各妙見神社で行われる宵乗りの

出陣式が行われる神社で、



とても美しく
ステキな神社でした


そして、僕はここでも

この地域を守ってこられた神様に

感謝をし、


僕自身が

この土地と巡り会えた事にも

感謝した



昨日の日…


提供:ホーリズム3~様々な情景…〜