様々な久しぶりのいわき市へ… | ホーリズム3~様々な情景…〜

ホーリズム3~様々な情景…〜

ラフブロでのブログを継続し、
ブログ生活16年目に突入
僕なりに感じる事を
いろいろ書いてます…

昨日の5日も

“ゴミ拾い✨”を行いましたが、



先日休みの日に、

ちょっと残っていた仕事が

あったので、


北茨城市まで行ったついでに、

久しぶりにいわき市まで行ってみました…



いわき市というと、

前々職の本社がいわき市で、

昔は

いわき市によく行っていた


先日はいわき市の中でも

勿来あたりだけでしたが、


懐かしさと共に、

8年前までいた

前々職の事が

いろいろ思い出されてきました…



決して、
良い思い出ばかりではないのですが、

あの頃があったからこそ
今があるし、
そんな事を
改めて感じた…

今度は
もっと時間のある時に
改めていわき市をいろいろ
巡ってみたいと思いながら、

いわき市の幸楽苑に寄った


先日の日…